六本木めし6

この記事を読む およそ時間 < 1 食べすぎましたw 六本木めし6をお伝えします。 今日は、泉ガーデンにあるお好み焼きの店に行ってきました。 IHの鉄板の上に焼かれたお好み焼きがどーんと置かれます。 写真のやつは、今日頼んだ本日の日替わりをモダン焼きにして…

Read More

キンモクセイやばい!

この記事を読む およそ時間 < 1 春がきて、なんだか先日から書いてる通り、芽が出てきたのでやったーって思ってたら、ちょっと見ない間にめっちゃ伸びてました。 春にしか伸びないのであれば、1年1回この時期で成長するのが1年の成長となるのか!? まだ、去年11…

Read More

ハンコの自販機!

この記事を読む およそ時間 2 マンションを売却するのに、代理人用のハンコを3本別のデザインのやつを用意する必要がありました。 あちこちの本屋や、文房具店を回るのはちょとあれなので、一箇所で済ますのはこれじゃないですか? これフォントを選べますので、見…

Read More

家の駐車場を貸すか!!

この記事を読む およそ時間 < 1 今の家は、2台ほど駐車場があるんですよ。1台は、普通に車を止めているので、もう1台は空いてるのでそこを時間貸にしようかなと思います。 そういうサービスを行っているakippaなどがあります。 時間的に日程的に、空いてる時…

Read More

マンション売却!

この記事を読む およそ時間 < 1 マンションを今月中に売却します。 14年に渡って住んできましたが、いよいよ部屋老朽化などで売却することにしました。 次の場所は、一戸建てです。 マンションは、もういいかなって感じで一戸建てに住もうと思ってます。 買い値か…

Read More