六本木めし その6

この記事を読む およそ時間 < 1 六本木めし その6をおおくりします。 今日は、泉ガーデンにある鶏料理のお店でいただきました。 鶏タルタル定食です。 かなり、味は濃いめなので、ご飯の大盛りをプラス50円で頼んでおいた方がいいのかもと思いました。 結局、ご…

Read More

やっぱり雪がスキーw

この記事を読む およそ時間 < 1 ということで、この前スキー場に行ってきました。 こういう風景1つにしても、すごく綺麗ですよね。 これは、ホテルの窓から撮影しましたが、この裏手がゲレンデになっていて、ホテルから直結してゲレンデにいける仕様のなってます。 …

Read More

ベアボーン組むかPS4買うか悩んでますw

この記事を読む およそ時間 < 1 どうしてもですねぇ!移動した時にですねぇ FFOnlineがしたいんですよwww どうしたらいいか!長年悩んでいるんですが、 選択肢としては、下記の2つだと思うのですよ。 小型ベアボーンをつくって現地に持ち込む PS4を…

Read More

六本木の夜

この記事を読む およそ時間 < 1 特に意味はないけど、六本木をぶらっと歩いていて、なんか癒されたので撮影して見ました。 こういうのは、なんか重要なんじゃないかなとおもいますね。 なかなか、自然の造形美ってのではないけど、都会の慌ただしい中でふと癒される空…

Read More

天国のぶたを食す

この記事を読む およそ時間 < 1 すげー小さいですが、すげー味が濃くてすげー甘いとう、3秒子がそろったプリンです。 群馬県の玉子職人の手焼玉子とスイーツの店 【玉子屋やまたか】という会社が作っているようです。 濃厚なので、何かに塗って食べるのも美味しいと…

Read More