ぺたん娘にはまるwwww

この記事を読む およそ時間 2 最近こういう小さいフィギアにはまってます。 作業している机が小さいことと でっかいのは、いろいろ大変だから小さいSD系のフィギアがベストです。 なかでも、ぺったん娘と言われてるジャンル?は愛嬌あっていいですね。 別にpc…

Read More

本日の神奈川県の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の神奈川県の空模様です。 天気予報では、そんなに悪くなかったですが、蓋を開けて見たら結構曇ってますねぇ。 少し寒いですね。こんな日は家にこもっているのがベストですね。 さて、本日の神奈川県の天気予報ですが、雨時々晴れ…

Read More

買ってきた。。。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 買ってきた^_^ 何気にこれは、いろいろ理想な感じw デスクトップマスコットには、コンパクトでいいかもしれません。 そろそろハロウィンのフィギアで台座が壊れているの捨てて、場所を確保しないとなぁ。 昨日も1つ買っちゃった…

Read More

日清食品のどん兵衛美味しい食べ方。。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 どん兵衛は、10分おいてから食べるのがいいようです。マキタスポーツさんがそう言ってます。 本当か嘘か、買ってきてみたので実験をしてみようと思います。 10分待った方が、あげはふっくら 麺もいい感じに出汁を吸って美味しいよ…

Read More

昨日の神奈川県の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1 昨日の神奈川県の空模様です。 14時くらいまでは、天気悪かったけど いきなり晴れてきました。 夜はすこし冷ややかになりましたが、 暖房をつける感じではないですね。 掲載する時間がなかったので、 事後掲載になってしまいまし…

Read More