ランキングネタ・・・

この記事を読む およそ時間 < 1 ひとまず、あるランキングサイトのランキングを取得してみた。 総合ランキングは、まだまだ35000位ブログがあるので、 3月7日から再開してから、半分くらいの順位まであがりましたが まだまだ、精進語り無いです・・・。 ライ…

Read More

マイネオ3回線目オーダー・・・。

この記事を読む およそ時間 < 1 マイネオで3回線目オーダーしました。 いま5月で満期になるPHSを全部解約しマイネオに移行します。 現在、来ている通話料は9000円弱の端末ですが、 マイネオに移行すると、3400円程度まで下がります。 もちろん、マイネ…

Read More

緊急地震速報監視装置

この記事を読む およそ時間 < 1 我が家には、緊急地震速報の監視装置を起動しています。 こいつは、何気に東京FMにチューニングされていますが、緊急地震速報を受信すると、スピーカーから音が出ます。 電源が遮断される可能性があるので、バッテリーが常時チャージ…

Read More

久々に車のメーターを撮影。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 気がつけば、もう5年目で54000キロほど走ってしまいましたね。 大規模に故障して、エンジン下ろしてオーバーホールしたり、扉があかなかったり、バッテリーが1週間立たずに上がってしまったり、いろいろ大変ですが、今年か来年も…

Read More

本日の東京の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様です。 最近天気が悪いですねぇ。 今日も分厚い雲に包まれています。 やはり、雨か雪が降る予想が出てます。 さて、詳しく見て行きましょうか。 本日の東京の天気予報ですが、 曇りで最低気温4度/最高気温11…

Read More