痩せんでもいいで!!

この記事を読む およそ時間 < 1 全然痩せなくて大丈夫だよ^_^ 世の中は広いから、今の世の中は全然大丈夫だと思いますよぉ^_^ 世の中、風あたりが強いと思っているあなた!今の世の中すてたものじゃないですよ がっつり前にでちゃえば、いい出会いが待っている…

Read More

vbsなんとかひねり潰した!

この記事を読む およそ時間 < 1 内容を待ってく書く前に送信を電車によって押されてしまったので、これから追記したいと思います。 先日から案件で、パッケージの作成を行っています。それにVBSといわれている様はスクリプトを作成する必要があるんですよ。 まぁ、…

Read More

この構図は美しい

この記事を読む およそ時間 < 1 このような構図は美しいとは思いませんか!? 前が暗くて、後ろが明るいとかなりいい感じに見えますよね。 昔の金曜ロードショーの前に夕焼けの海をバックに撮った動画が使われていたあれですね。 被写体が陰になるからよく見えるんで…

Read More

本日の東京の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様です。 厚い雲に覆われておりますが、 午後には晴れ間も出るようです。 夕方から寒い北風が吹くようですので コートやマフラーなど防寒をお願いします。 本日の東京の天気予報ですが、 晴時々曇で最低気温3度/…

Read More