l2スイッチ

この記事を読む およそ時間 < 1 久々にL2スイッチのインジケーターが見えるようにほりおこしましたw 今繋がってるサーバ類は多少落としてるのであまり光ってませんが、ほとんど刺さってしようできない状況機なっています。 やっぱ、ここはスタックにするか48ポー…

Read More

お風呂あがり!!

この記事を読む およそ時間 < 1 お風呂あがり!!だけど!なにかw てか入りすぎてのぼせて下呂ゲージが高くて今休んでる最中なう こりゃまずい感じよね!昨日も入りすぎて夜中にゲロゲージ上がってきて薬飲んで寝たの3時だったんだよね。 今日もなんだかそのルート…

Read More

iPhone壊滅!

この記事を読む およそ時間 < 1 iPhone壊滅!! iPhone容量がいっぱいで写真すら入れられない・・・。 こりゃあかんで!!iPhoneでブログ書いてるせいで、データ容量が圧迫して色々なアプリが立ち上がらない症状が出始めたで!!やばいやばすぎる!…

Read More

NSR Jhaチャンバー付き50万と少し!

この記事を読む およそ時間 < 1 これはいいかも知れない。Jhaチャンバーもついてるし。50万以内でほしいんだよね。 何となく、レプソルは人気が無い気がする。値段も安いので!うーん。やっぱ、ロスマンズかトリコかな。 良いチャンバーだね。145000円か!…

Read More

デュアルCPUマザー掲載で!今調べてみた!!

この記事を読む およそ時間 < 1 現代版デュアルCPUでマザーを検索してみると一応あるね。Z9PA-D8というマザーボード!4万円と少し! スペックはしたの通りだ!ソケットは2つでLGA2011だそうだ。下記のCPUが2台までのるそうで! Core i7…

Read More

懐かしいなぁ

この記事を読む およそ時間 < 1 このマザーボードめちゃくちゃ懐かしいよね! この前ハードオフに0円で引き渡したけど!ペンティアムⅢが2基ついたまま売ったからねw ヤフオクだと少し金額ついたかな。 懐かしいデュアルcpuのマザーボードだ! このマザー流行…

Read More

雪ミクきたぁ

この記事を読む およそ時間 < 1 やべぇ!かわいすぎる^_^ これは、まじでやばいっすねぇ。 そういや、もう2年前か?冬に北海道行って雪ミクの手さげ袋ゲットしたなぁ。 全然しらなかったんだけど、たまたま売店のおばちゃんがそういうのがあるよってくれたのよね…

Read More