これがPCを中心にした理想のクリエイター環境だ!!

この記事を読む およそ時間 < 1 はい!これが、私の理想としているクリエイターPC環境だ!! この図を見てもらったら分かる通り、これでそこそこの音で快適に編集できる環境を構築できる。 これこそ、求めていた環境に近い構成だと思う。まだまだ、買いそろえる物は…

Read More

今日はめちゃくちゃ体調不調だったなぁ。

この記事を読む およそ時間 < 1 調子がわるいとですよ!!ひろしです! 今日は肩がこってめちゃくちゃ体調不良でした。 いつもは、ロキソニンを持ち歩き即座に対処する方向で調整するんですが、 ここ最近ロキソニンやらの在庫が乏しく・・・潤沢に使えないという状況…

Read More

パーティーグッズ・コスチューム専門店 PARTY JOINTの紹介!!

この記事を読む およそ時間 < 1  PARTYいかなあかんねん!! ってことで、目立たな女の子にもてへんで!!って事ででね! 今日はそんな貴方にめっちゃおすすめの店を紹介すんで!!  こんなのは序の口ですよ!!良く花火大会売ってたりする奴に似てますねぇ。…

Read More

今日から渋谷に出勤です。

この記事を読む およそ時間 < 1 今日から渋谷に出勤です。あまり渋谷好きな場合じゃないので、あんまり気は進まないですねぇ。 それに、今の現場はまだジョインしてから数日しか行ってないですが、独特の雰囲気があってですね。。。。 なれっすかね!?今日からいろい…

Read More