なんでこういうのに引かれてしまうのか!?

この記事を読む およそ時間 < 1 僕は、こういうのに引かれてしまいますね。 豚をモチーフにしたものが大好きだ! ブーデンもお気に入りの1つです。 あとで、ブーデンのオススメの服を掲載しようと思う。 朝そのブーデン着てる人見つけたんですよね^_^ いやぁ同…

Read More

綺麗ですね

この記事を読む およそ時間 < 1 これは綺麗ですねぇ。どこかわかりますか? これは上野の京成線のところだと思います。 夏でも結構イルミネーションやってるところありますね。 今後は、ちょっと取材をしつつ運動がてら歩いて途中まで帰ろうと思います。 時間がない…

Read More

なんだぁ!こんなグループしらなーい でんぱ組らしい

この記事を読む およそ時間 < 1 なんか日本的音楽を奏でるグループって印象だったなぁ! あとでこの記事校正するときに調べてみよっと^_^ 渋谷はこういう車多いですよね。 よく見ます。土地柄なんでしょうかね。 なんかいろいろやりたいけどやれない今があります…

Read More

会社で愛用しているフレグランス サムライウーマン 甘い切ないかほり

この記事を読む およそ時間 < 1 会社で愛用しているフレグランスです。[:にかっ:] 今の使い方は扇子にふりかけてつかってます。 体につけると何かと面倒なこともあるので! これ本当に青春のかほりがしますよ。 会社の女の子がすごいなつかしーって言ってました…

Read More