なんでやねん(怒

この記事を読む およそ時間 < 1

最近業務中に私物のパソコンを修理しろともってくる人が多い。

業務じゃないので時間中にはできない。

今回の案件?はNECに修理にだすと6万円かかるからなおしてよって持ち込まれたPCである。

それを業務終了後に自宅に帰るのを遅らせて修理する訳ですが、修理終わった後かかった部品代を請求した。

部品代をはいって渡された。なんじゃそれ。残業でないし。

6万かかったと思えば3万ぐらい払っても痛くないんじゃ?と個人的には思う。

今後こんなの絶対うけね〜と心に誓う今日この頃でした。

しかも、この人別機種で2回目。

前も昼飯おごるからっておごってもらっていない。

へたれ社内SEと言われる由縁ですね(笑)

お金が全てとは思わないが、かかった工数の費用は1人日位は払う義務があるのでは?と思う。

こんなんでギスギスして去る事になっても
会社としてはへたれ社内SEなので損益所か利益かも?(笑)

Related posts