へたれ社内SE転職?

この記事を読む およそ時間 < 1

最近今勤めている会社の粗が見え始めかなり嫌になりつつあります。

そんな時にへたれ社内SEに呟く記事があり、それは院内SEを募集しているというもの。

しかも年収は今の会社のプラス70、そして退職金制度があったり、家から近かったり現会社は120名をへたれ社内SE1人で見ていますが、そこは現在すでに2名いらしてsupport対象人数は100人らしい。

単純計算100÷3=33人?

今120÷1=120人。

ただ、今私服で仕事してますがスーツになるぐらいが懸念でんかな。

負荷率が今より軽減されるなら転職しようかな。

いっちょ今日帰って応募するかな。

Related posts