へたれ社内SE(これでいいのかな編)

この記事を読む およそ時間 < 1

いはやは、現在の仕事ですがこんなんでいいのかな〜って思う。

何故か?
多分このままいても給料が上がることもなくいくのだろう。

なぜなら情報システムを考える上で利益を考えると
実際お客様に対してサービスを提供している訳ではないからです。

大きな会社は、情報システムが数名いるのか当然ですが、
現実は数名いても仕方がない位の規模です。

とりあえず3年働きもう少し大きい会社に
移籍する事も考えないといけないかも。

それを踏まえこれからの2年のミッションは、
どれだけ年俸があがるかです。

情報システムがないと社内が回らない。

みんなそう思って頂けるように仕事をこなす。
これにつきるかと思う。

現在は、ぶっちゃけいらないのでは?

兼任で問題なしと思われている感じが強いように思う。

まだまだ、努力が足りない証拠よね。がんばるしか〜。

Related posts