へたれ社内SE(新オフィス編)

この記事を読む およそ時間

いはやは、新たな拠点を作るため
ネットワークやらの設定
調機材の手配やら色々やっています。

社内窓口になっているので
問い合わせはへたれ社内SEの所に来ます。[:がーん:]

社内の環境も壊れまくりで大変な時に
更にややこしい話が多いです。[:はうー:]

Linuxで使っていたディスクが壊れ
そのディスクからサルベージしてくれとかとか。[:汗:]

かなりの時間がかかりました。[:怒:]

開発したが入った開発用PCが
と一週間スケジュールが遅れると。[:はうー:]

マジかい。それはいかん!!
サルベージしてファイルを取り出し事なきを得ました。[:汗:]

とまあ、時間があれば何でもできる。
ただ時間がなさすぎる。

求めていたスローライフは何処へ(>_

後10年ぐらいしたらしようと思う。

Related posts