【b-promotion】C1000 1日分のビタミンレビュー

この記事を読む およそ時間 < 1

今回レビューを行うのは、3月17日に発売された
ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」です。

この製品は、人が毎日摂取しないと行けないビタミン
普段口にしている食物から完全に摂取するのは大変ですよね?

そんな時に1本で一日に摂取しないと行けないビタミンを
これ一本で摂取できてしまうという飲料です。

実際、一日どれくらい摂取しないと行けないか書いてみましょう。

○ビタミンA  ○ビタミンB1  ○ビタミンB2
○ビタミンB6 ○ビタミンB12 ○ビタミンC
○ビタミンD  ○ビタミンE   ○ビタミンK
○ナイアシン ○バントテン酸 ○葉酸
○ビオチン

これだけある訳です。

読むだけでうわーってなりますよね!!
これらをこれ一本で取れるのはめちゃめちゃいぃ!

2)「これが私の1日分!」って事で

毎日毎日ネットサーフィンをしますが、
ほとんど時間があればネット上に居ます。
それが土日であってもです。

依存症なんでしょうとか[:汗:]思えるのが自分の1日分です。[:ダッシュ:]

それで仕事をしている訳で、
常に最新の情報を持っておくことは業界必須だと思っています。
ただ、これもこれが1日分ですね。[:汗:]

3) 試飲レビュー

ではでは、早速飲むことにしましょう。

っとその前に届いた感じはこんな感じで届きました。
開けて記念撮影っと。

まず、余り冷えていない状態で一本開けてみました。

何故って!!

移動中車の中で飲もうと買って持ち込んだは良いが
気がついたら温くなっていたって事よくありますから
冷えてない状態で飲む事も想定しないと行けません。

じゃあ、ぐいっと行ってみましょう!![:にかっ:]

おぉ!!めちゃ爽やかやん!![:にぱっ:]
第一声はそれでした。旨いです実に。

ビタミン系の飲料は、どうしても薬品っぽい味で
そしてやたら[:がーん:]酸っぱい味[:がーん:]が定番でしたが・・・
これは、そういう薬品系の味がしないです。[:!:]

サンプル6本を毎日1本ずつ飲んで思った感想は
これなら無理せず毎日続けられますね。

また、この製品のレビューを集めたサイトがオープンしますよ。[:音符:]
[:下:]一度観てみて下さい。私のレビューものりますかね![:にかっ:]

(http://monopedia.net/gblog/blog_housewf_ichinichi/)

Related posts