夜のテリキ

このを読む およそ時間

突然ですが、に近くの公園で撮影したテリキです。

いや特に意味はないんですが、愛だけに掲載しました。

このテリキは、平成11年式でありかれこ9年も乗り続けています。

してサスも一時期交換してましたが、
遠出する際の負荷を考えサスだけノーマル化しました。

まだまだ、乗れそうですがエンジンが息継ぎしたり
不具合が出始めてます。

また深いたまりを勢いよくいくと漏電します。

オルタネータが発電しなくなりマイナス20アンペア程
消費した状態が数十秒続きます。

これはクレームやないの?と思うのですが。

その他大きなが無いので当たりエンジンだったように思います。

Related posts