Blogのモジュールを今日インストール!!

この記事を読む およそ時間 < 1

なぜか、モジュールを入れると正常に動かなくなるこのシステム・・・。[:はうー:]

というか、後ずけで入れたロードモジュールのせいである・・・。[:!:]

一緒にコンパイルしてインストールすればよかったんだけど。

rpmでかんりしているからねぇーとか言ってる場合じゃねぇよ。[:ぷんすか:]

こんな苦労をするんだったらなんて思っている今日この頃。[:しくしく:]

家帰ったらしくしくやろうっと。

でも、今日も早めに寝るよ[:月:]。まじで!!昨日もなんか微妙に不安定な寝心地だったので。

今日こそはゆっくり寝る?かいね!?[:にこっ:]

Related posts

One Thought to “Blogのモジュールを今日インストール!!”

  1. 巨猫

    無事モジュールが導入できました。
    前回ホワイトアウトしたのはなんだったんですかね?

    自己レスです。

Comments are closed.