2008/03/06 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1


2008/03/06 東京某所の空模様です。
昨日別にいれたブログがどうしても動かず四苦八苦しましたが、原因が判明しました。

後ほど掲載しようと思います。

ただ、ここに来て文字化け問題が再来しました。

データベースを指定の文字コードで作成してもダメな感じです。

とりあえずこの辺は原因を突き止めまとめて掲載したいと思います。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが、晴れで最高気温11度・最低気1温度の予報です。

今日は少し寒いですね。

Related posts

2 Thoughts to “2008/03/06 東京某所の空模様”

  1. はじめまして♪
    テリキ乗りの、「++だっくす日和++」くらんと申します。
    先日は、リンクありがとうございました。
    ただただテリキが好きで乗っていまして
    まったくチューンUPとかとは無縁な我が家の車ですが
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    テリキオフ!ステキな企画ですね♪
    でも、当方は岡山なので
    ちょっと(かなり?)遠くて残念です。

    ワンちゃんも飼われてるんですね(*⌒∇⌒*)
    可愛いフレブルちゃんと遊んで帰ります♪

  2. 巨猫レス

    くらんさん

    大変遅くなりました。

    テリキオフですね。私は香川県出身ですので、
    実家香川までテリキで移動することも少なくありません。

    ですので、岡山県(日生港)とかでミニオフ会
    タイミング合えばいかがでしょうか?

    サイトの方で、今後展開して参りますので
    サイト更新など参加していただければと思います。

    テリキのメルマガなども発行しているので、
    是非とも登録をお願いします。

    登録済みならごめんなさいです。

    よろしくお願いします。

Comments are closed.