昨日Bフレッツ回線停止!!

この記事を読む およそ時間 < 1

なんと事後報告になりますが、Bフレッツ側の回線が切断してました。[:ぎょ:]

出先からリモートで別回線からログインして確認した
らリンクが貼れないとのエラーでした。

NTTに確認してもらったら光終端装置までは問題ないらしいと。[:きゅー:]

ルーターの暴走かな?とリモートで再起動してみても状況変わらずでした。

自宅に帰宅後確認したらなんと
ルーターからWANに抜けるケーブルが抜けているではないか(>_<)

ネットワークの回線的な問題じゃないから良しとしよう。
回線冗長かしといて良かった〜。[:にぱっ:]

Related posts