2008/02/21 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1


2008/02/21 東京某所の空模様です。
今日の東京某所は昨日よりは体感は寒い感じです。

さてさて、今日はヘタレ社内SEにとって今年度の目標値を設定される日となっています。

会社側がどのような目標値を出してくるか?

社内改革とか色々言われそうだな。

ヘタレに解決出来るような物ですかね。いや〜何気にドキドキですね。

最悪ヘタレ社内SEからサポートチームに格上げになって、社内SEとサポートチーム同時にこなさないとならない予感。

給料も今の1,5倍ぐらい出してもらわないとね。

では、いつもの奴いっときましょう。

東京某所の天気予報は、晴れて最高気温11度・最低気温2度の予報です。

またまた、今日は昨日書いた通りXOOPSを引き続き設定したいと思います。

外部からはアクセスは今の所できません。

公開できるレベルになりましたら、Blogにアドレスを掲載します。

Related posts