梅雨入りしたんですね。関東

この記事を読む およそ時間 < 1

最近梅雨入りしたんですね。しかし、今年は空梅雨なんでしょうかね?

水不足にならなければ良いがと毎回思う。

実家は、毎年かなりの渇水状態にあり梅雨の時期に蓄えておかないと夏に水不足が発生し給水制限が発令される。

ひどい時には1日2時間程度しか水がでないときがある。

そういうのを経験しているので余計かな。水不足には感心が高い。

そういう意味では、雨が好きっていうのもその辺りから来ているのかも知れない。

梅雨が明ければ、あっつい夏が到来だね。

今年の夏はどんな発見があるか・・・。

何より車が長距離移動に耐えられるだろうか。それだけが一番心配。

Related posts