【東北道/PA/下り】菅生

この記事を読む およそ時間 < 1

菅生PAです。

ここは、ガソリンを入れるだけによったPAですので、
PAの写真を撮るのを忘れているようです。

GPSコードを埋め込んでいたので発覚!ごめんちゃい!![:はうー:]

さてさて、ここのPAはPAでありながらガソリンスタンドがある特殊?
(イメージではSAにしかない気がしていたのですが)です。

次回通ったら写真を撮ってこなければ行けませんね!!

ということで、PA内で仙台っていう看板がでていますねぇ。[:にかっ:]
八戸まで近い気がしますね。

【東北道/PA/下り】菅生PA></a></p>
<p>使いやすさ(5段階) ☆☆☆<br />
人の多さ       ☆☆<br />
その他         次回写真撮ってきます[:しょぼん:]</p>
	</div><!-- .entry-content -->
	<footer class= 趣味, 高速道路サービスエリア/パーキングエリア

Related posts