2008/01/07 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2008/01/07東京某所の空模様です。

新年はじまり初回の空模様日記になりますね。[:チョキ:]

北海道に行っていたので、空模様日記はしばらくお休みしてました。[:しくしく:]

さてさて、気を取り直し東京の今日は[:太陽:]れ後[:雲:]りで
最高気温は11度・最低気温は4度の予報です。

本日が仕事始めの方も多いと思いますが、
今年も去年同様に荒波を乗り越えて行きましょう。

気持ちを切り替えて仕事に励みましょうか。

今年の目標は、取りあえず生活安定・財源確保と
20キロのダイエットを目標にしています。

はてはて、どうやって痩せるかな。

帰宅時途中下車して歩きで帰る?

帰り道にあるジムに通い泳ぎまくる。

などなど考えています。

皆さんはどの様な目標をもたれましたか?[:メモ:]

Related posts