ドタキャン!

20170328_090633.jpeg

世の中今までいろいろビジネスで、付き合ってきた人がいますが、ドタキャン常習犯ってのがいますね。

打ち合わせをしてくて、日程を調整して段取りを組んだら、毎回なんだかんだ言ってドタキャンするんですよ。

さすがに、そういう人に仕事を出せなくないですか?

しかも、毎回それは仕方がないねというストーリーを考えてきます。

前回は、移動中に事故にあって車が怖くなったので、今日はこれません!

その前は、インフルエンザにかかった!

その前は、胃腸炎になってこれなくなった。

また、その前が職場で欠員がでて仕事になった!

とまあ、めんどくさいので、とりあえず、もうなんでもいいので、お大事になさってくださいと言って、この方に仕事の話をするの辞めました。

社会的信用にかける人とは、一緒に仕事できないですよ。

別に、きたくなかったら、行きたくないのでいけません。とスケジュール調整する話の前でいえばいいのに!

全部調整して当日にいうことが多く、
めちゃくちゃ忙しいなか、調整してるのに、なんかやるせないですね。

そういう人は流石に信用ならないです。

ここ最近は、病院ネタをだしてお涙頂戴状態で、病気なんだから仕方が無い的な所に持ち込んできますが、
いやいや、それが本当なら別にいいけど。。。。

本当にやめて欲しいです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`fc2` not found]

PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts