いや〜びっくりしました

この記事を読む およそ時間 < 1

今日は銀座で飲んでいた時の事ですが、
何故でしょうかね私は動いている物を目で
追ってしまう性質がありセンサーが目に内蔵されていて
何かが私の目のセンサーでキャッチしました。[:!:][:!:]

何を?黒い物体が柱の張りを走ったのです。[:ダッシュ:]

その正体は[:ねずみ:]です。
いや〜なんか埃は頭にかかるわ飲みながら
キガキじゃなかったですよ。

いや〜あせった。[:ぎょ:]

そんなに安いところじゃなかっただけにびっくりでした。

取りあえず、酔いがさめて今帰り道です。

[:雨:]も降っているし、いや〜これまた何て言う仕打ち何でしょうかね。

ウコンの力を飲んでいるので悪酔いはしないような気配ですが

早く帰って寝ようっと。[:Zzz:][:Zzz:]

Related posts

One Thought to “いや〜びっくりしました”

  1. ともぞう絵日記

    昨日のジョー

    昨日の香箱ガニぱーてぃーでのお酒が残って
    今日は一日、頭ぐわんぐわんしてました

Comments are closed.