本日の東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2007/11/05 東京某所の空模様

本日の東京某所の空模様です。

今日は、秋晴れとまでは行かないですが
すがすがしい天気です。

しかし、駅で電車で自分勝手な人たちに囲まれ
こちらが凹んでしまう事態に遭遇・・・[:怒:]

愚痴になってしまいますが、
そんなので人と接することができるのだろうか?と
本気で思ってしまう今日この頃でした。[:きゅー:]

とわいえ、今日の空模様は[:太陽:]のち[:雨:]!
最近こういうパターン多くない?と思いつつ
夕方から夜半にかけて雨が降るようです。

最高気温18度 最低気温10度 いよいよ秋らしくなってきました。

今日もがんばっていってらっしゃい!

2007/11/05 東京某所の空模様

Related posts