始めてきた草津!!

この記事を読む およそ時間 < 1

草津湯畑1

草津は、初めて足を踏み入れた街だった[:ぽっ:]

しかし、相当いい感じの街だった。

温泉のにおいというか、硫黄のにおいが大好きな

巨猫はウキウキである。[:にかっ:]

なんか、肩こりとか治りそうですし。

草津温泉は、わき出す量が全国1位なのはびっくりしました。

[:下:]確かにすごかった。

湯畑2

[:下:]こんな硫黄のにおいが漂う街に住んでみたかったな。

湯畑3

[:下:]上流から下流に向けて温泉を流すことによって、
  湯の花をとっているのだと思う。

湯畑4

もっともっと、いっぱい写真とってきましたが今日はこの辺で。[:しくしく:]

Related posts

One Thought to “始めてきた草津!!”

  1. 黒にんにく

    黒にんにくをとれば全身の血流が促されて、こりや痛みの原因になってい

Comments are closed.