【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 】こんどはあずさ!!

この記事を読む およそ時間 < 1

どこかで聞いた様な回しのスパムメールがきましたねぇ。

yahooで探してみたそうだが、掲示板などかいてないし・・・。[:ぎょ:]
どこでどんな情報をさらったのだろうか?

さてさて、いってみますかね。[:しくしく:]

[:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:]

山本梓ちゃんと同じ字であずさっていいますw
いきなりのメールでビックリさせちゃったかな。

アウトドアなことに興味があるんだけど彼氏いないし
一緒に遊べる人いないかなって。。。
それでyahooで探してメールしました。

一応自己紹介します(ノ´∀`*)
仕事は新米だけど保育士をしています。
元気な子供達の笑顔が大好きです!
休みの日は音楽聞いたり、映画みたりしてますね。

趣味とか合えば最初は一緒にお食事でもって思ってます♪

τ″ゎτ″ゎ・△・)ノ    

Related posts