【へたれ社内SE】なんかバタバタ

この記事を読む およそ時間 < 1

へたれ社内SE続編です。

最近なんだろうバタバタし過ぎな感じ。

Pマークの審査が入ることもありバタバタと。

今週は自宅でゆっくりしたいな~なんて思ったり。

下手したら土曜日は駄目だから日曜日に出勤するかもしれないな。

今日は、ファイヤーウォールのログをDBに溜め込み集計するシステムを構築してきた。

しかしだ、メモリーが全く足りないな。[:しくしく:][:下:]

普通に1GB程スワップする。

いけてね~。

しかも、電源ケーブルを抜いたら時間が初期化されるし

バッテリー消耗しきってるやん。買ってこないとねぇ。

とまあ、いろいろあった日々だった。

へたれ社内SEは、なんと残業のキャパ10時間を使い果たし

明日からは嬉しいサービス残業に突入!

ボランティアだからしたたがねえか。

ってボランティアじゃね~でもそんなの関係ね~♪

またまた、やばいモードに入りかけてます。

早めに帰って寝た方が良い気が[:しくしく:]

では、皆さん続編でまたお会いいたしましょう。

オッパッピー

Related posts

2 Thoughts to “【へたれ社内SE】なんかバタバタ”

  1. OPAPIエクササイズ

    人気blogランキング参加中です。小島よしおの魅力をもっと多くの人に伝えるために応援

  2. 解雇になる前に

    不当解雇になる前にビジネスマンとして、自分のスキルや給料のアップは必要です。

Comments are closed.