【へたれ社内SE続編】バックアップ無事開始

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日のトラブルでバックアップがとれてない事が判明し、
急遽USBハードディスクを買ってきてそいつに向かって
バックアップを取る設定をした。

しかし、ファイル数が多いので仕方がないですが、
未だにタスクが終わったというメールは飛んで来ず。

ちょっと嫌な感じである。

昨日手動バックアップ途中でバックアップツールが落ちて
結局バックアップが28GB程度しかとれてない事態が発生してるだけに
今回もそれじゃないのかな?

とかとか、朝からヒヤヒヤ物です。[:がーん:]

業務はflexなので先行舞台が9時から開始されているので、
共有が見えないなど有れば既に大騒ぎになっている可能性が大です。

早く行こうと思っては見たもののへたれ社内SEは床から離れられず、
定時に間に合うように出勤しています。

だいぶ凹み気味です。

やればやるほど不安定な環境になっていくだけに、
そろそろ触るなって言われそう。

微妙な話だが、ウイルス?そんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪

とまあ、不安定になるなら止めようと本気で言われそうな予感。

今日もへたれ社内SEは続く。

続報をまたれい。

Related posts