【へたれ社内SE続編】その後続編

この記事を読む およそ時間 < 1

いや〜11時からトラブり16時復旧したファイルサーバーですが、
なんと18時30分に再発

共有フォルダーにアクセスできねぇ!!
でもそんなの関係ね~[:音符:]でもそんなの関係ね~

ネットワークプリンターで印刷できねえ?
でもそんなの関係ね~[:音符:]でもそんなの関係ね~[:音符:]
チントンシャンテントーン[:!:]オッパピー
って言えれば気が楽なんだけどな。

原因は?

おそらく推測論でしかないですが、
10月4日にリリースしたばかりの
シマンテック エンドポイント プロテクション11です。

結局アンインストールして様子を見ることにしました。

なんてこった。 今日1日トラブルでなんも出来ませんでした。

業務が皆さんできずイライラゲージはあがるいっぽう。[:がーん:]

私はゲロゲージがあがる一方な1日でした。[:汗:]

帰りに駄目押しのバックアップを仕掛けて帰ってきたので
明日すいあがっていることを期待しています。

明日は共有が見れなくなる事がありませんように願う一方です。

そんな出来事のおかげで、またまた土曜日出勤になってしまった。

こんな不安定なシステム怖くて触れないですよ。

後は責任のなすくりあいで泥沼化こまったな〜。

また開発のお仕事に戻ろうかしらね。 [:はうー:]

Related posts

One Thought to “【へたれ社内SE続編】その後続編”

  1. 毎日、情報UP!UP!

    毎日お疲れ様です

    一日数十分下さるのなら、5時間後⇒アナタに副収入の道が開けます。メールは…

Comments are closed.