洗車に行ってきました。

この記事を読む およそ時間 < 1

夏の大移動から洗車にいけていなかったので、
この連休で洗車に行ってきました。

いつも行く洗車場です。
だいたいこの位の混雑ですね。結構人気なんかな?
洗車場

ここは、朝6時からOPENして夜10時まできっちり開いています。
冬場は、朝7時からになるようです。
営業時間

ここの洗車場1つ問題があり経営者のおばさんが如何せん強烈なキャラで
儲け第一主義な所が難点ですが・・・。

洗車の際に必要な脚立は貸してくれますし
その他を除けば良いのでは無いだろうか。
洗車道具

今まで何回もおばさんに怒られましたが、
今ではあまり言ってこなくなりました。[:チョキ:]

怒られた方いますかね![:ぎょ:]

結局2時間ほどで、こんなにピカピカのテリキになりました。
洗車1

翌日は、まんまと雨でしたけどね。[:汗:]

次回は、北海道に旅立つ前でしょうかねぇ。

きっと。

Related posts