【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 】タカコと言います。はじめましてですが

この記事を読む およそ時間 < 1

またまた、前回紹介した様な内容のスパムメールがきましたよ。
軽く紹介しておきますねぇ。

どこかで聞いた回しだとおもいませんか?
Blog検索でどうぞ!!

[:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:]

From: “minako”
To: sn@yahoo.co.jp
Date: Mon, 08 Oct 2007 14:23:05 +0900
Subject: タカコと言います。はじめましてですが

ヤフオクしていて気づいたんですが
ヤフーのIDって、私もメアドと同じなので
知らない人にでも出したら届くかなと思ってメールしたのですが…
ちゃんと届くとよいのですけど。
もし届いて迷惑だったら捨ててください。

目的はちょっとした出来心という感じですが
専業主婦をしていますが、夫は中東に長期出張中だし子供もいないので
正直いって毎日ヒマなのと寂しさと不安でこういう事をしています(泣)

見た目的には、昔は水泳をしていたのと今もジム通いを続けているので
スタイルとか体力にはまだ自信があります。
髪型は肩よりも少し長めのロングで
昔は日焼けが似合ってる感じでしたが今は色白です。

もしも既婚者の私とでも問題がなければ、会ったりするのも可能です。
なにかご希望がやできることがあれば気軽にお返事をください、
どんな事でも構いませんので。

最後になりましたが、名前は貴子で32歳です。
突然メールを送ったことをお詫びします。

[:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:][:!:]
詳細ヘッダー

From minako Mon Oct 8 14:23:05 2007
X-Apparently-To: sn@yahoo.co.jp via 203.216.249.208; Mon, 08 Oct 2007 14:26:53 +0900
X-Originating-IP: [202.248.238.121]
Return-Path:
Authentication-Results: mta304.mail.ogk.yahoo.co.jp from=yahoo.co.jp; domainkeys=neutral (no sig)
Received: from 202.248.238.121 (EHLO msag500.nifty.com) (202.248.238.121)by mta304.mail.ogk.yahoo.co.jp with SMTP; Mon, 08 Oct 2007 14:26:53 +0900
Received: from [192.168.1.118] (241.176.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.176.241]) (authenticated)by msag500.nifty.com with ESMTP id l985L45N011303for ; Mon, 8 Oct 2007 14:26:51 +0900
X-Nifty-SrcIP: [61.192.176.241]
Message-Id: <200710080526.l985L45N011303@msag500.nifty.com>
From: “minako” アドレスブックに追加
To: sn@yahoo.co.jp
Reply-to:
Date: Mon, 08 Oct 2007 14:23:05 +0900
Subject: タカコと言います。はじめましてですが
X-Mailer: WsMail 1.4
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Content-Length: 923

Related posts

2 Thoughts to “【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 】タカコと言います。はじめましてですが”

  1. takako友人

    いやあビックリしました。
    友人と同じ名前の人からメールが来て、戸惑ってしまい
    はじめてスパムメールの送信者アドレスで検索をしたら、
    こちらにたどり着きました。
    はっきりスパムと分かってすっきりです。
    最初はこちらのブログを
    貴子って人の書いてるものと勘違いして「実在の人なんだ~」と勘違いしてしまいました。
    大した話でなくてすみません。

  2. 巨猫

    takako友人さん

    はじめまして。巨猫です。

    ようこそおいで下さいました。

    最近こういったスパムメールが本当に多いです。

    また、こちらにきたスパムメールを随時掲載していこうと思います。

    その他色々な話題を取り扱っていますので、
    またおいで下さいませ。

Comments are closed.