【Win携帯】助手席ナビは本当につかえるのか?

この記事を読む およそ時間 < 1

来週から、メタボ対策のためチャリンコ通勤を開始しようと思います。

そこで、明日金曜日に自宅から会社まで約12.5キロある道のりを
自転車でどれくらいかかるのか?を測る意味でリハーサルを行おうと思います。

また、実はめちゃくちゃ方向音痴なのでナビがないときっついかも
ということで、携帯Winナビを活用できる?検証も含めてやってみようと思っています。

ナビウォークだと、6キロ程度の速度で歩くこと(設定で2キロ・3キロ・6キロと設定できる)を
想定されているらしく平均15キロペースで走ろうと思っているのでNGであり
助手席ナビという別なアプリをつかってみようと思っています。

これだと車の超簡易ナビ的な意味合いだと思うので
いい感じにアナウンスしてくれることを期待しています。

といても、相当明日は忙しくどうしようもなさそうなので・・・。
ちょっと微妙ですね。[:はうー:]

明日は、時間もあるので道中の写真など掲載しようと思います。
ご期待を[:!:][:!:]

帰り途中秋葉とかによってしまうかも知れませんね。
そろそろラジコンのGPカーを復活させたいと思っていますので。

Related posts