本日の東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京某所の空模様です。

気持ちいい空ですねぇ。秋のそらです。[:にかっ:]

最高気温も24度と過ごしやすい状態となってきています。

明日から仕事場に自転車で行ってみようと思っています。
メタボ対策とエクササイズとダイエットをかねまして、
気合を入れていこうと思います。

自宅から12.5キロほどの道のりです。
所要時間1時間を予定しています。

よって、平均速度13キロほどで駆け抜けるとそのくらいでいけると思います。
サイクルコンピューターが付いているので、それでペース配分しようと思っています。[:チョキ:]

2007/10/04 東京某所の空模様

Related posts