2回もファイヤーウォールをダウン

この記事を読む およそ時間 < 1

今日会社のファイヤーウォールを2回もダウンさせてしまった。[:!:]

いや、わざとじゃないんです。皆様の仕事の邪魔しようとなんて思ってません。[:あうっ:]

しかし、皆様はそうは思ってはくれない切ない気持ちになった。[:!:]

いや~まいったな~そんなに態度をあからさまに変えなくても。[:しくしく:]

明日からまた信頼回復に走らないと行けないがだ。

しかし、このままだとまたいずれ近いうちにまた落ちるだろう。

社内SEの辛いところか。

ネットワークチームがいれば専任をお願いできるのに。

しかし、ソニックウォールは安定してないな。

どうにか安定しないとつれえ~な。

気分的にこんな感じ。

Related posts