【皮膚病】愛犬の皮膚の状態がいまいち悪い!!

この記事を読む およそ時間 < 1

先日から、皮膚の状態が悪いということで
今回から皮膚を専門にされている病院にいくことになりました。

北川犬猫病院

対応[:○:]でかなりいい感じではないでしょうか?
アニコムが未対応なので、毎回自分で手続きを踏む必要がありますが
それ以外は、家から14キロほど離れていますが車だと30分程度なので通える距離です。
アニコムに手続きをするのに数枚たまってから処理すれば良いかも知れません。

11月を目処に無事回復することを願っています。[:ぎょ:]

Related posts

2 Thoughts to “【皮膚病】愛犬の皮膚の状態がいまいち悪い!!”

  1. 皮膚病の原因と症状、種類を知ろう!

    皮膚病 かさぶた 成人【厚いかさぶたができる皮膚病とは?】

    皮膚病の中のとびひは主に2つの種類に分けられると以前説明しましたが、水ぶくれが

  2. 皮膚病の原因と症状、種類を知ろう!

    虫さされ 治療 対策【虫にさされたら‥】

    あなたは、公園に子供を連れて遊びに行きました。すると、あなたの子供は虫にささ

Comments are closed.