何でうんこしてそのまま手も洗わずいけんねんって

この記事を読む およそ時間 < 1
20150113_204020.jpeg

最近というかずーっと思い続けていることがある。 ある一定の年代を超えると、一気にうんこしても手を洗わない人がいるんです。 もし、あなたの手にうんこがついてた場合、大腸菌などをまきちらすことになりますよね。 さっきも目に前で大便個室からでたサラリーマン!手を洗わずそのまま通過!! もし、電車のとってをさわってそこに大腸菌ついて、そこを赤ちゃんが舐めたらどうするんですかね? 手を洗わない貴方の髪乱れたら手ぐしするよね!あなたの髪の毛クソまみれですよ!! 気持ち悪くないんですか? 人として最低限マナーだとおもうのですが。。。 もう一度言いますが、あなたその手でパンを素手でつかんで食べれるんですか? 手にうんこがついてるかもしれませんよ!いいんですか? 手ぐらい洗いましょうよ。

手を洗う時間が無駄ですか?それで、いろんな病気から予防できると思ったら1分をけちった代償は大きかったってなりませんか?本当に手は洗った方が良いですよ。今ちまたでインフルエンザが蔓延しています。警報が出ている地域もあります。手洗いうがいが最低限必須なんです。ここまで書いてもまだアナタは手を洗わないのですね。

 

Related posts