仕事中ですが!!東京タワー見物に行ってきた!!

この記事を読む およそ時間 < 1

東京タワー1

いやー!いいっすねぇ。東京タワー!!って言ってる場合じゃないですね。

明日がPマークの提出期限なんです[:汗:]。

といっても今日出してきましたのでいいんですけどね。[:にひひ:]

しかし、暑かったです。15時から自社を出て東京タワーに向かったのですが

目の前なんですね。Pマークの監査を認定している機関。[:メモ:]

始めていっただけにちょっと緊張しましたが

受付では単に渡すだけだったので何も緊張する必要は無かったです。[:ぽっ:]

東京タワー2

久しぶりに近くて見るといいっすねぇ。クランプでも出てきそうだ。(爆

Related posts

4 Thoughts to “仕事中ですが!!東京タワー見物に行ってきた!!”

  1. 主題歌FAN

    西遊記 主題歌

    音楽監督を務める武部聡志による映画用に書き下ろされた新曲、
    主題歌MONKEY MAJIK「Around The World

  2. マナブならcocoガイド

    はじめまして

    ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します
    私たちは「学ぶ」事をテーマにした情

  3. マナブならcocoガイド

    はじめまして

    ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します
    私たちは「学ぶ」事をテーマにした情

  4. マナブならCOCOガイド

    はじめまして

    スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。
    尚、このトラックバックが

Comments are closed.