四国巡業!!秦荘PA→菩提寺

この記事を読む およそ時間 2

ここは、走行中ドックラン[:メモ:]が出ていて寄ったPAです。

最近、PAとかSAの入り口ドックランがある場合、表示してくれるようになりましたね。

民営化してもがんばっているようです。

さてさて、菩提寺PAですが、人は少なめですが、トラックが若干多い感じ。

ひとの数はそんなにいないので使いやすかったですね。

菩提寺PA

ドックランに案内する案内板

菩提寺ドックラン1

ありましたドックラン

ドックランですなぁ。

なかは、こんな感じです。

中はこんな感じです。

こんな感じ

こんな感じ2

そこからの風景はいい感じです。

いい感じ。

これから向かう方向

大阪だねぇ!!

立ち寄り時間 7月28日10時36分
人の多さ ★★★☆
満足度  ★★★★

Related posts

One Thought to “四国巡業!!秦荘PA→菩提寺”

  1. 一日の始まり-続き

     
     今日は何処かへ出かけたくなるくらいとても良いお天気だ。

     空は雲

Comments are closed.