四国巡業!!海老名SA→遠州豊田

この記事を読む およそ時間 < 1

やっと会社でPマークも落ち着いてきたので、

取り貯めたやつを順次アップしていきたいと思います。

前回、海老名SAを紹介しましたが、そこから次に立ち寄った遠州豊田PAです。

トイレ休憩だけでよりましたが、夜間でしたのであまり人もおらずトイレは快適に使えました。

何でも、ここのPAの名物はチャー・ニク・メン!の満足セットらしいです。[:にかっ:]

今度よった時にでも食べてみようと思います。

遠州豊田

人の多さ ★★★☆
満足度  ★★★☆


追記

このPAで停車中のキラキラツアーのご一行様の乗っていたバスです。

夜間撮影だから、汚くて申し訳亡いけどバスが派手で☆がいっぱいな感じと

猫の絵がどどーーーーん!とかかれていました。[:メモ:]

きらきらつあー!!派手じゃね?

Related posts