【静岡・名古屋】地震予知サイトがまた警告しかも!日付をいれてきやがった!!

この記事を読む およそ時間 < 1

大地震に備えて(2014年12月20日)に愛知県と静岡県で友人や家族に警告してください

とさっきつぶやいてました。どうしたんでしょうね。

もはやここ数日鬼の様に警告しまくっているのはどういうことなんでしょうね。

東京都内は30年以内には震度7以上の大地震が来ると言われて居ます。

内閣政府も警告を出しています。

しかし、それは30年以内には!10年以内にはという事で、今日とか明日とかそういう事ではないんですよね。

それに、静岡でマグニチュード7,5の地震が来たとすると、それは南海トラス系の地震打と思うんですが、

富士山の噴火なども引き起こしたり、そちらのひづみが東京のプレートを

崩壊させる可能性もあるので、連鎖して来る可能性も高い気がしています。

 大地震に備えて(2014年12月20日)に愛知県と静岡県で友人や家族に警告してください – http://t.co/pJD0UtA5johttp://t.co/dBK8FkxCEX

— Japan Earthquakes (@earthquakejapan) 2014, 12月 19

いよいよ日にちまで入れてきた!!

明日やで!!というか!もうあと40分で20日だって!!

なにもないと思いますが、一応お気をつけください。ここで毎日取り上げているだけに、

うちのブログがオオカミ少年になってそうですよ!!!

このブログは、予測サイトがつぶやいている結果を基に、ネタにしているだけですよ!!

あくまでも私が予測している訳でも何でもないです。しかも、このサイト!色々調べて居るんですが、

全く理論が分からないんですよ。何を根拠に警告しているのか!?

凡人には分からないんですよね。

きっと!しかしですよ、私結構地震来る前結構分かるんですが、

今はなにも感覚無いんですよね。うーん。一体なんなんだろうか!?

Related posts