Pマークに疲れ果てた

この記事を読む およそ時間 < 1

まじで、Pマークに疲れ果てました。

かなり疲れでかなり眠たい。一寝入りしたいかもです。

でも、マフラーかえてから初めての長距離。

ワクワクもするが、サスもかわっているから振動などの乗り心地なども気になる。

道と道とのつなぎ目をかなり忠実にかつダイレクトに拾うこの足周り。

しかしながら、安全かつスピーディーに徳島により香川まで走りたいと思います。

救いは、低音で張りのある良いサウンドが闘志を燃やす材料になる事でしょう。

そんな気がする。

今回は、エコモニターを取り付けているのでそいつの機嫌をみつつ低燃費運転をする予定。

ダイレクトにガソリン消費量や金額が見えるだけに厳しい、いや楽しい限りです。

なぜエコモニターを取り付けたかと言うと、マフラーかえてから絶対に燃費が大きく落ち込むと予想した為に付けたのが本心である。

抜けがよくて上まで気持ち良く回るなら踏みたくなりませんか?

とまあ、自分を慰めつつ。

途中携帯からブログ更新できればします。

下手したら帰宅した後になるかもしれませんが。

いずれにしてもお楽しみに。

写真はかなり撮影してくる予定です。

ついでに画像にGPSの座標情報を取ってこようかとも思う。

Related posts