PCパーツは警報なりまくり

このを読む およそ時間

先ほど入った。

入る時には鳴らなかった入り口の警報が出るときにに鳴った。

なんか、お金を出しに行っただけなのにけったくそわり〜。

鞄にはかなりのPCの部品『携帯に接続するためのケーブルやLANケーブルや携帯のセカンドー』などがはいっている。

いや〜そろそろ整理した方がいいよね。

店員にも止められずなんだか気分悪いな。

入り口で鳴らなかったのは、肩にかけている鞄が入る時は右であり『防犯装置は入るとき左出るときに右』出るときも右なので、入り口では反応しなかったのが出口ではグルグル巻きのLANケーブルなどに反応してしまった模様。

原理はわかったが、気分悪いのは変わらずである。

Related posts