録画マシーン復活へ!!

この記事を読む およそ時間 < 1

録画マシーン復活しました。[:チョキ:]

放熱と内部に取り付けできるHDDベイが多いことから今回からミドルタワーとなりました。[:にかっ:]

キューブ型マザーボード特殊で壊れると修理しにくいという

欠点がありました。いや、ベアボーンじゃないといいんですよ!![:ぎょ:]

でも、今回故障したのベアボーンで専用設計のPCだったのでまったく駄目でした。[:ぎょーん:]

録画マシーン復活!!

これで、安定してくれれば長いスパンで使っていけるかと思います。

なんか、マザーなど交換した関係で時々不安定になってたり、撮れなかったりという事象は解決しそうなイメージです。

とりあえず、毎朝6時に自動リフレッシュ機能自動再起動を行っているのですが

それは、無事成功していました。以後様子見でいこうと思います。[:にこっ:]

Related posts