『スクープ:有楽町の傷害事件』兄さん事件です。

この記事を読む およそ時間 < 1

昼食へ出かけた時の事なんだ!!黄色のロープが張られているぞ・・・。

しかも警視庁という文字がかかれた・・・。

事件か!!事故か?と思ったもののそのときは気にもとめず食事に行った。

なんだか、空はヘリが飛んだりして騒然な感じ。

何もなく食事から戻った。

夕方、近くの電器店に行く用事があって外に出てみた。

TV朝日の中継車じゃん!!

TV朝日の中継車じゃん!!へぇ!!ジェネレータールーフエアコンで内部は快適な訳ね!!

すげー設備・・・。アンテナも10数本出てるし。これ電磁波の固まりだな。

って言っている場合ねえ!!でっかいパラボラアンテナだな!!

通信衛生に電波を送信しているんだねぇ。

やっぱ、受信だけのアンテナとはまるっきり違うんだね。

っていってる場合じゃねえ!!

なんだ??

なんだ?これでもわからないな。

レポーターが中継してんじゃん。

レポーターが中継してんじゃん。[:ぎょ:]

あまりわからないが報道陣のカメラが多数。左側

しかも、かなりの数の報道陣・・・。[:ぎょ:]

報道関係者に聞いてみた。[:ぽっ:]

何があったんですか?

報道>傷害事件がおこりました[:!:][:!:]

まじっすか!!

とまあ、有楽町駅すぐそばでしたが一時騒然となってました。

たまたま、通りかかったのですがびっくりでした。

Related posts