ゼルダめ~~~手強いな!!!

この記事を読む およそ時間 < 1

今日は、もうひとつ日記書いてみよっと!!

そう「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」について。

CMをテレビで見てから、絶~対っ買うって決めて、

先日購入し現在・・・完全にハマっております。

33歳のおばちゃまが巨体を揺らし、

毎日のように小さなDSと戦っています!!

これがさ~~~、タッチペンで動かすわけ。

何するにも、タッチペンなわけ。

やりにくいったらありゃしない。

なんでかって???

そりゃさ~~~、指がものすごっく太いからです(笑)

タッチペンが指肉に食い込むのよ(笑)

でも、やめられません!

サイコーッに楽しいんです!!

wiiの「セルダの伝説 トワイライトプリンセス」も楽しいけど、

ちょっと難しいかな。

操作が難しいというか・・・。

でも、どちらのゼルダも本当におススメ!!!

あまりにもハマりすぎて「早く寝ろーーっい!」と怒られますが、

まだまだ止められませ~ん。

桃太郎電鉄とどうぶつの森とゼルダの伝説は、

しばらくやり続けるでしょ~。

みなさんもお試しあれ~~。

Related posts