やべ!!マフラー慣らし運転1000キロ!!汗

この記事を読む およそ時間

やべー!!の慣らし運転っつうものが必要だったの忘れていた!!
今週末マフラーをしようと思っていますが、色々なサイトを見る限り

慣らし運転を100キロ~1000キロで最大4000回転程度で行わないと

グラスウールが偏ったりでいい音がしないとの記載があちこちで見受けられる・・・。[:汗:]

道路厳禁!![:ぎょーん:]街乗りでおこないこと!![:汗:]

って!家まで700キロ 地道でいけっていうのか!![:汗:]

とか思いつつ、ステンレスじゃなさそうだから100キロ程度でいいかなとも思いつつ。

そもそもグラスウール使っているのか、内部仕様が一切わからないので[:きゅー:]

100キロでいいのか!1000キロでいいのか!!

いつも、行きかえりで2000キロほど走ってしまうので数日で慣らしは

どちらしても終わるけどそれよね!!

一応メーカーに、問い合わせ投げているけどいつか得てくるかまったく不明っす。[:しくしく:]

高速に乗って4000回転って、80キロ程度しかでないし[:メモ:]。合流も絶対こと間なし!!

まあ、ドッカンターボなので4000回転までで勝負すれば問題ないんだけど。

フラストレーションがたまるに違いない・・・。[:初心者:]マークでもつけて帰るか!![:汗:]

Related posts

One Thought to “やべ!!マフラー慣らし運転1000キロ!!汗”

  1. テリキ最速伝説!?

    マフラー取り付け後の慣らし運転

    これを考えてなかった。

    このままだと、実家まで慣らし運転で帰らないといけない

Comments are closed.