近くのペットホテルにブリンドルを預けることに!!

この記事を読む およそ時間 < 1

いや~兄の結婚式でコロを近くのペットホテルに預けることに!!

このペットホテルが最悪で!環境は抜群に最悪です。[:怒:]

小さい部屋に数10匹ざっと40匹ほどいるのでは?
いやはや!!もう預けることは無いでしょう。[:怒:]

そして、ここのペットホテル臭くてどうしようもないです。

もって行ったブリンドルのベットも臭くなり
使い物にならなくなりましたので、捨てて新しいのを購入しました。

今度は、フルオープンタイプですが、
なんとガチャピンのベットです。

キレイに寝てくれてますね。[:にかっ:]

Related posts

3 Thoughts to “近くのペットホテルにブリンドルを預けることに!!”

  1. 秋の味覚到来。うまうま。

    今日は、風がゴー、ゴーゥ、吹いてます。天気も雨は降っていませんが、とってもき

  2. ぽかぽか陽気で、おやすみなさい。

    朝は寒いですが、昼は暑すぎず、ぽかぽか陽気ですごしやすいですね。うちのマルチ

  3. 安心!丁寧!便利!アットホームなペットホテル!パピス・エンジェル

    成田空港近くのアットホームなペットホテル!パピス・エンジェル

    ★小型犬専門店で、清潔感・安心・安全な新しいペットホテルがオープン♪

    無料

Comments are closed.