Wiiミュージック買いました

この記事を読む およそ時間 < 1

結局ゲットしました。[:チョキ:]
やった感じは特性があり上手く弾ける楽器と
そうでない楽器がたるようだ。[:ぎょ:]

むずいです。

まだ余りやってないので下手なだけというのもあるのかなと。

ただ、なりきりオーケストラはかなり楽しい。
ヌンチャクを外した方がやりやすい。[:汗:]

説明書を読んでないので実は外して遊ぶモードかもしれない。[:下:]

あとハンドベル。これは限りなく楽しい。[:チョキ:]

1より2・2より3人と多人数の方が確実に面白い。[:にかっ:]

ミニゲームとしては耳のトレーニングもかなり楽しい。
しかし、これはレベルがあがるとかなり難度があがる。
なんとかレベル5まではクリアした。
その次がクリアできね〜(>_<)

総合的に多人数だとかなり面白い。

しかし、個人的な話だが1人でやってみたがなんかむなしいなと…。

Wii Music 任天堂(発売中)

Related posts

One Thought to “Wiiミュージック買いました”

  1. ロボぴちょんくんに退治してほしいもの、うるおして欲しいものはなんで

Comments are closed.