きゅうり味のペプシしってる?

この記事を読む およそ時間 < 1

最近きゅうり味のペプシが期間限定で発売された。

蓋をあけた瞬間まじできゅうりの匂いが周りにただよった。

まじで〜?ほんで味は?いやきゅうりやな?ん〜?別に飲めない程はまずくないんじゃね〜?

また、近々売っていたら買って飲んでみよう。期間限定だから手にはいるかわからないけどね。

さすがにナチュラルローソンでは売ってないのが残念だ。

自分は変な飲み物は必ずテイスティングするんだが、大丈夫の範囲内じゃね。

スルメイカのペプシとかは絶対にまずそうだが。

【追記】
アイスキュウカンバー

Related posts

2 Thoughts to “きゅうり味のペプシしってる?”

  1. 巨猫レス

    自己レスですいませんが

    アイスキュウカンバーだっけか。

    飲んでみたら感想をレスください。

  2. ダイエット 特集 コチラ ☆ おいしい ダイエット お得な スイー

Comments are closed.