モジュールがうまくうごかね〜

このを読む およそ時間

昨日からを数試しているが、一つのタグをいれると他の正常動作していたモジュールも動作不良となってしまう。

アパッチをしたりーをリブートしたりでも駄目。

これは、何かphpをインストールした時の設定かもしくはコンパイルオプションが違うような気がする。

追々つぶしていこうと思う。今は前回書いた通りエラーを吐きまくりながら動いているので。

Related posts

One Thought to “モジュールがうまくうごかね〜”

  1. 巨猫レス

    自己レスです。

    挿入した関数を処理せず文字列で出すという仕様でした。なんてこった!!!汗

    とりあえず、普通にアクセスしたら無事表示されていましたのでこれでクローズと致します。

Comments are closed.